ベーシストの為のオンラインサロンを立ち上げます

ぼく「オンラインサロンを作ります」

 

知人「いやいや、やめたほうがいいってw」

 

 

 

 

 

やめないんだなーwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

皆さんこんにちは、じゅんじゅんです。

今日はオンラインサロンを立ち上げることをお知らせします!

 

そもそも何故オンラインサロンを立ち上げることにしたかというと、今インターネットで活動しているベーシストを守りたいと思ったからです。

 

皆さんこんな感じのツイートを見たことありませんか?

 

 

 

俺と同じ思考の方だったら共感してくれると思うんですけど、JKがベース弾いてるのはどう考えても応援したいし、スラップばかりしてるベーシストはネットの動画だからスラップしてるわけで、バンドではちゃんとバランスを考えたベースライン弾いてることがほとんどだし、仮に演奏が拙いとしても応援してくれる人がいるのはその人が"頑張っていることが伝わっているから"応援したくなるわけですよ。

 

そして何より声を大にして言いたいのが

 

「君に何か迷惑かかってるの?」

 

って話なんですよ。

 

JKの動画が伸びると夕飯抜きになるの?

スラップばかりの動画をあげる奴がいると預貯金減るの?

自分より下手な奴にファンがいると寿命が縮まるの?

 

だとしたらごめんな!誤解してた!君もそれは困るよな!

 

とは絶対にならないじゃないですか!!!!

 

 

 

隙あらば上げ足を取る!

荒探しをする!

とにかく叩く!

否定する!

 

こんな環境じゃメンタルが強い人しか活動できないです。

メンタルが強い人だっていつかはつぶれてしまうかもしれない。

 

若くて才能があるベース大好きな人が

ベースを嫌いになってしまうかもしれない。

 

精神的不安定になったら、ベースできないだけじゃない。

学校にいけなくなるかもしれない。

仕事ができなくなるかもしれない。

生きていくことが辛いことになってしまうかもしれない。

 

そんな状況に歯止めをかけて

あまりお金がないけどベースを楽しみたい、上手くなりたい。

Twitterで悪口や陰口をたくさん言われて死にたいくらい辛い。

 

そんな人達の支えになる場所を作ります。

 

俺は音楽を通じて、ベースを通じて

死にたいと思う人を1人でも減らしたいです。

 

俺はやっと死にたいと思わなくなりました。

元気になれました。今度は皆を元気にしたいです。

1人でも多くの死にたい人を救いたいです。

いつか俺が死んだ時に

 

「じゅんじゅんさん面白い人だった」

「じゅんじゅんさんが居て毎日楽しかった」

「じゅんじゅんさんのおかげで生きる希望が沸いた」

 

そう言ってもらえるように、全力で活動します。

皆さん、どうかよろしくお願いします!

 

多分この活動自体も一部の心無い人に色々言われると思いますが

そういう人達から色々言われる役目は俺が担当します!皆まとめて俺が守ります!

俺と一緒に、俺達と一緒に音楽を楽しみましょう!

ベースレッスンだけじゃなくて、それ以上に価値がある場所にします。

 

皆さんが安心してベースを、音楽を楽しめる環境を俺が作ります。

ベースを楽しんでいる人、ベースを真剣に頑張っている人

そんな前向きな気持ちと才能が潰されずに、伸び伸びとベースを楽しみましょう!

 

俺のオンラインサロンの特徴は皆で楽しく遊べるチームで、しかもベースのレッスンとかセミナーとか受けれるよ!って感じです!

 

 

・月額1200円(税込み)

 

【音楽絡み】

・俺のベースのレッスン受け放題

・俺以外の講師のベースレッスン受け放題

・音楽のことについて質問や相談

・他にも「バンド」「経験談」「失敗談」など、色々な話を聞くこともできますし、質問もできます!

 

【音楽以外】

・友達ができちゃうぞ!

・音楽以外の悩み相談!

 でマインクラフトをして遊べちゃうぞ!

 ・サロン内でバンド組んでライブとかやりたいね!

 ・楽器を持ってキャンプとか海水浴とかいいよね! 

  ※人生経験が豊富なお爺ちゃんお婆ちゃんをはじめプロのカウンセラーさんにもお願いして、皆さんが生きていく上で抱えるであろう悩みを解決できる環境を整えます

 

 

 

入会の申し込みは

じゅんじゅんのオンラインサロン(仮)登録

からお願い致します。