日本一周ジャムセッションの旅をします!

日本一周します。

 

急に日本一周するとか俺が言い出すと「じゅんじゅんついに頭おかしくなったのか」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、実は急じゃないんです。

 

日本一周をする一番の理由は「ベース楽しくない」となってしまった自分が

もう一度ベースを楽しく弾けるようになる為です。

 

 

皆さんは趣味が楽しくなくなってしまったことはありますか?

僕がベース楽しくなくなってしまった理由は色々ありますが、それについては日本一周しながらお話できればと思っています、よろしくお願いします。

 

全国いろんな場所に僕が楽器を持って出没するので、ジャムセッションしてくれる人を募集します!ベースとギターとカホンを持っています!

 

詳細については後日投稿します!ジャムセッションしてもいいよ!って方がいたらぜひTwitterでリプ、DMをください!よろしくお願いします!

 

じゅんじゅん